
Aestetica

コンピュータ将棋Selene(セレネ)を作っています。名前は西海枝昌彦(さいかいし まさひこ)と読みます。

膝(ニー)

コンピュータ将棋で一句。

コンピュータ将棋
  将棋将棋将棋将棋
    コンピュータ将棋

ひどい。


実は現在、膝をケガしていて、大会中も結構つらい状態だった。特に階段つらいわー。
痛いと本当に登れない。登りにくいというか。力が入らなくなるんですね。
大会前にお医者さんに行ったら、炎症具合を見るために血液検査。
えええ。血液からじゃないと炎症ってわからないんでしたっけ。いくつになっても注射系はイヤですねえ。

炎症だけでなく、様々な検査項目がある普通のやつなんだけど、まあ、いろいろ出るだろうと思っていたら、197点満点中197点!すべての項目で数値が範囲内でした。よくわからんがいいペースだ・・。驚き。

さらに膝に注射。お医者さんも「これは痛いよー」とか言うので構えてたら、本当に痛いし!フリじゃないのか。
飲み薬と湿布を大量に貰って、マジメに飲んで貼っております。
サポーターも買ってつけてみたら、これがまた大変歩きやすい。サポーターすごい!

大会中、誰かにスクワット対決とか挑まれてたらヤバかったです。
対局して頂いた方々、本当にありがとうございました。